通信販売・ダイレクトマーケティング・D2Cのクリエイティブ研究室

通販業界完全特化型セミナー「2023年ToDoリストを作ろう!」に登壇します

ダイレクトマーケティングの成功の制作コンサルティング"マジワン”トップ画像

2023年2月16日(木)にオンラインで開催される通販業界完全特化型セミナー「2023年ToDoリストを作ろう!」に登壇することになりました。テーマは「2022年通販ニュースを振り返り&2023年の変化とは」です。

変化の早いダイレクトマーケティング業界で、商品開発や広告、フルフィルメントなどすべての最新を追いかけ続けるのは大変です。そこで、今回は2022年の通販業界に関する大きな変化を振り返ると共に、2023年はどのように変化していくのか、そしてどのような対応をしていくのが良いのかをお伝えする予定です。ぜひお申し込みください。

【日程】2023年2月16日(木)14:00~15:30
【開催場所】オンライン配信(Zoom)
【定員】100名
【参加費】無料
【スピーカー】
 第一部(14:05~14:25):合同会社マジワン 永瀬晃大朗
 第二部(14:25~14:45):株式会社コラボス 三ノ宮聖弘
 第三部(14:45~15:05):株式会社BESW 田中千晶
 第四部(15:05~15:25):株式会社ライフェックス 高井真吾

詳細およびお申し込みのサイトはこちら

https://snsschool.net/2023/01/12/20230216-14/

マジワン
この記事を書いた人
福岡のプランニングエージェンシー「マジワン」が運営するLABの管理人。 ダイレクトマーケティングコンサルタント/クリエイティブディレクター/プランナーとダイレクトマーケティングでの長い経験から、幅広くサポートします。 デジタルからオフライン、新規広告からCRM、そして商品開発と新しいアイディアを横断しながら実践しています。売上アップのための仮説と実証を繰り返しながら、マーケティングという社会実験を楽しんでいます。

お問い合わせはこちら