2024-09-17
2023年2月16日(木)にオンラインで開催される通販業界完全特化型セミナー「2023年ToDoリストを作ろう!」に登壇することになりました。テーマは「2022年通販ニュースを振り返り&2023年の変化とは」です。
変化の早いダイレクトマーケティング業界で、商品開発や広告、フルフィルメントなどすべての最新を追いかけ続けるのは大変です。そこで、今回は2022年の通販業界に関する大きな変化を振り返ると共に、2023年はどのように変化していくのか、そしてどのような対応をしていくのが良いのかをお伝えする予定です。ぜひお申し込みください。
【日程】2023年2月16日(木)14:00~15:30
【開催場所】オンライン配信(Zoom)
【定員】100名
【参加費】無料
【スピーカー】
第一部(14:05~14:25):合同会社マジワン 永瀬晃大朗
第二部(14:25~14:45):株式会社コラボス 三ノ宮聖弘
第三部(14:45~15:05):株式会社BESW 田中千晶
第四部(15:05~15:25):株式会社ライフェックス 高井真吾