通信販売・ダイレクトマーケティング・D2Cのクリエイティブ研究室

「D2C・DXニュース」にてコラムを連載させていただいております

ダイレクトマーケティングの成功の制作コンサルティング"マジワン”トップ画像

既に数本のコラムを寄稿させていただいておりますが、株式会社スタートライズ様が運営するD2C、EC・通信販売、広告に関するニュース情報を提供するWEBメディア「D2C・DXニュース」にて、「ダイレクトマーケティング課題の救急治療室」というタイトルでコラムを執筆させていただいております。

通信販売を始めとした、ダイレクトマーケティングの課題解決には、改善のため早急に適切なサポートを必要としています。その現場は、救急救命室さながらなことから、このようなタイトルを付けさせていただきました。

このコラムでは、今の通販業界の実情や、手遅れにならないためのアドバイスなど、定期的に執筆させていただいております。

気になった方はこちらからご覧ください

ダイレクトマーケティング課題の救急治療室

https://www.startrise.jp/columnist/columnist-1245308319/

マジワン
この記事を書いた人
福岡のプランニングエージェンシー「マジワン」が運営するLABの管理人。 ダイレクトマーケティングコンサルタント/クリエイティブディレクター/プランナーとダイレクトマーケティングでの長い経験から、幅広くサポートします。 デジタルからオフライン、新規広告からCRM、そして商品開発と新しいアイディアを横断しながら実践しています。売上アップのための仮説と実証を繰り返しながら、マーケティングという社会実験を楽しんでいます。
お問い合わせはこちら