2024-09-17
既に数本のコラムを寄稿させていただいておりますが、株式会社スタートライズ様が運営するD2C、EC・通信販売、広告に関するニュース情報を提供するWEBメディア「D2C・DXニュース」にて、「ダイレクトマーケティング課題の救急治療室」というタイトルでコラムを執筆させていただいております。
通信販売を始めとした、ダイレクトマーケティングの課題解決には、改善のため早急に適切なサポートを必要としています。その現場は、救急救命室さながらなことから、このようなタイトルを付けさせていただきました。
このコラムでは、今の通販業界の実情や、手遅れにならないためのアドバイスなど、定期的に執筆させていただいております。
ダイレクトマーケティング課題の救急治療室
https://www.startrise.jp/columnist/columnist-1245308319/